April 25, 2021By あんず← Back to Blog

【モンスト】モンストニュース[4/25]の感想・まとめ


目次

さいしょに

この日はモンスト大会の予選後に、臨時ニュースがありましたね。 内容が少なく感じましたが、とても濃かった! 気になるものだけ抜粋しました!

1 Ver 20.2アップデート!

image1 image2 image3 image4 image5 image6

システムアプデがもりもりでしたね! 1番気になったのは書庫の追加です! テレシーパレシーほしかったので今度はがんばってとりまする!

あとブラウニーちゃんねっ 可愛すぎる。 使い方はよく分からんです(._.`)

4/27 12:00からなので心して待ちましょう!

2 いろいろ獣神化!

image7 image8 image9 image10 image11

リンツーはよく分からない りぼんちゃん!もってた! 五右衛門…あれ…?いまピックアップ…(ガチャガチャ はい。引きました。4垢、今の24% 10連引いてみたのですが、出ませんでしたっっ!

まぁ…来月もくるし…ね…?

五右衛門がとても強そうな印象。

3 呪術廻戦コラボ開催決定!

image12

次回のニュースのお知らせの時に、画面にシャギーがかかり、そのままコラボムービーに入りました。 最初見た時、何かわからなくて、とにかく映像が怖かったです:(´◦ω◦`)

来週のニュースにて、詳しい情報が出ると思うので楽しみに待ちましょう(=・ω・=)

さいごに

次のアップデートがとても楽しみですね! オラコインイベントや、現在開催中の降臨クエストなどを5月までに終わらせておくといいかもです。 私はそうします!

ではみなさん、良きモンストライフを!


ブログの感想やリクエスト、ご指摘などは質問箱にて受けようと思います

下記linkよりお願いいたします♬ 質問箱 : tadano_anzu

また、Twitterもやっているので良ければフォローお願いします! Twitter : @tadano_anzu

記事が面白かったら、ご支援として今日のお菓子代くださいな♪ ご支援 : おこづかい


© 2020-2021 – tadano-anzu.com