May 02, 2021By あんず← Back to Blog

【モンスト】20210503 所持キャラ


目次

モンスト歴、メイン250日、サブ150日ということで、boxの主力キャラたちをまとめてみました!

半分自分用記録、半分自慢です! 実の厳選は最近頑張っているのであしからず (強そうなキャラを画面に収まるくらいにまとめてます)

最近人権を獲得したメイン垢!!あんず!

image1 最近、強いキャラをたくさん引いてイキってるメイン垢です。 モツaと、マナ、五条さん、どれも4月に入ってから当てたキャラなので、 フルーツバスケット(仮)ではガチャ枠出すことが多くなりました。 モツa強すぎ(笑)

な、、なんでこんなに強いキャラいるの、、?りんご!

image2 今確認してびっくりしたんですけど、やばくね、、? 遊真、アルセーヌ、とぅーふぉー、オニャンコ、、ぇ、、 これからコキ使いまする。

そこそこの引き具合であんずが安心しています。すもも!

image3 まほろば、桐絵ちゃん、レイ、アザトースなどなど。 そこそこのメンツでした。いいかんじ。

縁の下の力もち!みかん!

image4 マルタ、迅、リボン、ホームズと他の子が持ってないキャラを複数所持していました。 リボンは持ってないと思ってて、でもこの子だけ持ってたんで嬉しかった思い出。

さいごに

4月のキャンペーンで爆発的に★6キャラが増えまして、メイン垢以外は強化が追いついてない状態です。5月はキャラ強化月間になりそうです(笑)


ブログの感想やリクエスト、ご指摘などは質問箱にて受けようと思います

下記linkよりお願いいたします♬ 質問箱 : tadano_anzu

また、Twitterもやっているので良ければフォローお願いします! Twitter : @tadano_anzu

記事が面白かったら、ご支援として今日のお菓子代くださいな♪ ご支援 : おこづかい


© 2020-2021 – tadano-anzu.com