May 06, 2021By あんず← Back to Blog

【モンスト】モンストニュース[5/6]の感想・まとめ


目次

諸々

image1 image2 ★5月10日はモンストの日! トク玉とベルベルは嬉しいですね。 最近ワクワクの実の厳選を頑張っているので超がんばります! iamge3 ★タイムシフト活用ミッション! オーブ1個だけど嬉しいー! いつも使ってるので自然にクリアできそうです。

呪術廻戦コラボ追加情報!

image4 image5 image6 特級の人限定のミッションが出るそうです! 結構きつそうなミッションたちですね まずコラボ入りの轟絶が厳しいんだよなぁ、、 報酬は、コラボキャラ限定の英雄の証がもらえるそうです。 4つミッションがあり、4つ証がもらえるそうですよ。

もう、コラボキャラに英雄の証使っちゃったよ、、

未開の大地新規ステージ追加!

image7 めちゃつよい人のための追加ですね。 どんなステージなのかは、発表されていないので、どきどきです

新轟絶登場!

image8 iamge9 今回は木属性の清掃員さんだそうです。うん? えりみねいたーという名前でエプロンつけています。かわゆす

ハンニバル獣神化!

image10 image11 あら、イケメン! 性能はどうなんだろう?普通に強そうだと思います。 持ってたかなぁ、、ガサガサ あっ いた! 強さ次第で厳選します!

5/11からです!

ゼウス獣神化改!

image12 image13 見た目めちゃ強そうですね! さすが全知全能、、?使ってみないとわからないですがめちゃ強そうで、 マーチの適正になりそうな予感ですね おじさん版マルタみたいな感じ? たのしみです!

ハンニバルと同じく、5/11からだそうです!

次回&ラキモン

image14 image15 次回のモンストニュースは、予定通り来週です! ラキモンは、エメラルドドラゴンが作りやすそう。ギザーにゃをみて気がついたのですが、少し前のイベント降臨キャラが特別枠に来るんですね。 つまり、イベントをこなしていれば、2体で済むと。 なるほどねぇ。。

さいごに

コラボイベントが特級をクリアしないとってことで、結構ハードそうなのと、 もう証使ってしまっているのでちょいタイミング悪いかと思いました。 まぁもらえるだけよきよき。 ではみなさま、今週も良きモンストライフを!


ブログの感想やリクエスト、ご指摘などは質問箱にて受けようと思います

下記linkよりお願いいたします♬ 質問箱 : tadano_anzu

また、Twitterもやっているので良ければフォローお願いします! Twitter : @tadano_anzu

記事が面白かったら、ご支援として今日のお菓子代くださいな♪ ご支援 : おこづかい


© 2020-2021 – tadano-anzu.com