May 27, 2021By あんず← Back to Blog

【モンスト】モンストニュース[5/27]の感想・個人的まとめ


目次

はじめに

いやぁ、、ルンファク5が発売してしまったので、モンストは最近はログイン勢です、、 イベントだけ逃さずやって、報酬はもらっておきます(`・ω・´)ゞ

「ネフティス」獣神化!

1 2 毎度のこともってないんだよーーーー! だるそうで、ないすばでぃで素敵です。 敵の弱点を往復するタイプの子ですね、ガチャで当たってくれないかなぁ

超獣神祭、新キャラ「バサラ」!

3

★獣神化1(なんて読むん。。?〇〇殺し、、) 4 アビリティは、最近すごい必要としてたアビリティなような、、ワスレマシタ

★獣神化2 5 固定砲台だぁー! パワーモードという新アビリティがついてますが、各ステージ開始時にバサラのターンになるまで攻撃力と友情火力が1.5倍になるそうです。 これで砲撃型だったら最強だったんだけどなぁ どんな感じなんだろう?使ってみた動画を見ましょうー!

新超究極「コクウ」降臨!

6 7 見た瞬間、既視感が、、 かすかな記憶を頼りに調べてみたら、 遊戯王の海馬瀬人さんにそっくりじゃないですかー! 見るたびに思い出すんだろうなぁ 純粋な気持ちでみれない

新イベント「悠久のエルフヘイム2」開催決定!

8

2ということなので1はどんなもんだったのかと調べてみたら、なんと2014年開催! テキーラさんの登場イベントらしいです。 9 しかしさぁ、、ベネットちゃん超かわいい! 友情ブースト(1.5)&超砲撃型で誘発にも対応! 友情はレーザー二種ということで、同じ方向に出てきてくれれば最強かなと。 たのしみ 10 敵さんたちはここしか撮影してなくて、、ボール絵で伝わる可愛さってことで。 キャンペーンが熱いです!かんたんなのを最初に作って、最後に難しいキャラを作るのが良さそう

リアルタイムワールド、色々追加〜!

11 12 超絶クエストの追加と報酬の追加ですね。 ビスケと書はほしいけどそれ以外はいらん! 上記の2つは結構重要なので頑張りましょう

新たな守護獣!

13 重装備の馬が出てきましたね!軍馬だそうです。 攻撃に特化してるビジュアルかと思いきや、 敵のHPを10%削るそうで、 でもさ、それを使いたいときってアイテムで減ったあとに発動になると思うから、使う機会あんまりなさそう どうなんだろう?

その他諸々

14 15 16 17 次回はいつもどおりで、ラキモンは直近イベントのニャミニャミがいますね、2体作ればいいので嬉しいです。 モンストの日にバサラさんのボイスも交換できるのでお忘れなく!

さいごに

ほんとにね、、ルンファク5面白いんですよ。まじで まだバグが取り切れてない感じなんだけど、歴代作品のファンなのでずぶずぶです モンストもやってますよ!(最低限のイベントだけ、、)

ということで今週もゲームエンジョイしましょー!!


ブログの感想やリクエスト、ご指摘などは質問箱にて受けようと思います

下記linkよりお願いいたします♬ 質問箱 : tadano_anzu

また、Twitterもやっているので良ければフォローお願いします! Twitter : @tadano_anzu

記事が面白かったら、ご支援として今日のお菓子代くださいな♪ ご支援 : おこづかい


© 2020-2021 – tadano-anzu.com