June 10, 2021By あんず← Back to Blog

【モンスト】モンストニュース[6/10]の感想・個人的まとめ


目次

はじめに

つみたてがちゃ始まりましたね! てっきり私は摘みたての方だと思っていました。けど積立だったんですね、、(笑) 本日までやっている方は今11連でしょうか? 50連貯まるまで回さないようにしてくださいね。 あとの分が貯められなくなるので。注意です!

いよいよカイリ降臨ー!

トレジャー9あるそうです! 一回も参加できたことがないので頑張りたいでござる。 モツaとか新イベのツインテの子使わせてもらえませんか、、? クリアさせてほしい!

未開の大地22追加!

これは雲の上の存在だ、、 今私は10で精一杯なので当分は登れないぁ、、 進んでいる人頑張ってください!

「ジョカ廻」降臨!

かわよい。 6/18の19時から開始! まだ詳細は出ていないのかな? 強そうで怖いなぁ。。(笑)

一部キャラの上方修正!

17時から、たくさんのキャラの上方修正が行われます。 持ってるキャラの感想です↓

卑弥呼さん ゲージ無しで4つのアビを持つそうで、 木属性クエストで、毒キャラと連れて行く感じが活躍できそう!

ミケランジャロ神化 グロウスフィア?すごい! アビリティは少ないものの、グロウスフィアということで使いみちは広がりそう。 ワープしか対応してないのが残念

他にも降臨とガチャまんべんなく修正が入るそうです。たのしみ!

「インドラ」獣神化!

かっこよい でも、、どちらさまだろう。。? 2017年のイベントのキャラみたいですね。こういうビジュアル嫌いじゃないです。 キラー2種とアンチ2種ということで使いみちは広そうです!

フラパ情報

モンソニ!LIVEが楽しみ!どんな感じなんだろうか 可愛い子好きなのでぜひ見たい。

キャンペーンとか次回とか

次回はいつも通り ラキモンは2種いましたー! チュパカブラさんと枯木ちゃん! あと1体ということで頑張ってみようと思います。

さいごに

積立ガチャとフラパが楽しみです! 今週もエンジョイしましょうー!


ブログの感想やリクエスト、ご指摘などは質問箱にて受けようと思います

下記linkよりお願いいたします♬ 質問箱 : tadano_anzu

また、Twitterもやっているので良ければフォローお願いします! Twitter : @tadano_anzu

記事が面白かったら、ご支援として今日のお菓子代くださいな♪ ご支援 : おこづかい


© 2020-2021 – tadano-anzu.com