June 17, 2021By あんず← Back to Blog

モンストニュース&今週の目標【6/17】


目次

はじめに

今回からちょっと趣向を変えて、自分のやりたいことと、 新情報の感想を共有していこうかと思います! (※今回から権利問題で画像を載せないことにしました。ご了承ください)

ニュースの感想

近藤勇登場!

近藤 "いさお" さんかとずっと思ってた!(銀魂脳) 近藤 "いさみ" さんなんですね 銀魂に侵食されすぎていました、、(笑)

モンストブライタル! 嫁が来た! 風神雷神好きなんですよねぇ、サブ垢のリセマラで狙ったくらいに! あんまし使ってないけど可愛いですよね いたずらっぽい顔とか!

イラストは、、ファーストバイトしてらっしゃる! もう百合じゃないですか、かわいいねぇ しかも強そう

降臨キャラもとても良き。

あとあと、キャラクター制作担当者の裏話が6/21から公開されるそうですよ。 イベントは明日から たのしみ!

アキレウス獣神化 ああああー!めっちゃboxにいるやつだ! 全垢で5,6体いる、、(笑)

アビリティが闘神絶対○すマンということで、 アニメの敵キャラが闘神なんですけど一番凄いのは、 カルマに完全対応&キラーですね。カルマさんにげてー!! 結構難しいクエストだった気がするので一気に楽になりますね!

解禁は6/22から、これはめちゃくちゃ楽しみ!

ウンディーネ獣神化改 こっちももってるー!&かわいい。アビリティは何が適正なのかわからない(´・ω・`)レクイエムらしい?

とにかくかわいい美しい!(6/22から解禁)

今週やりたいこと

とりあえずカルマに行きます!!

あとイベントやらないとやばい。 ダミアがあと5体。4垢ストックしてるのでよほどのことがない限り逃すことはないかな よね。。? 意外と難しくてあんましやってなかった(泣)

あと未開ですねー こわいよこわいよ 前回制覇したので初めての11階! できなかったら誰かに泣きつきます。はい。

さいごに

最近忙しくてなかなかできてなくて、、 来週試験受けにいくので終わってからやりたいと思いますー!

いっぱい自分の職種の資格を取りたくって、色々勉強しております。

全部合格圏内だからテストまで予習するだけ! 本番の空気が苦手だから人を手に書く練習もしておくとしましょう。

良き週末をお過ごしください〜


ブログの感想やリクエスト、ご指摘などは質問箱にて受けようと思います

下記linkよりお願いいたします♬ 質問箱 : tadano_anzu

また、Twitterもやっているので良ければフォローお願いします! Twitter : @tadano_anzu

記事が面白かったら、ご支援として今日のお菓子代くださいな♪ ご支援 : おこづかい


© 2020-2021 – tadano-anzu.com